MENU

実績一覧

久留米青色申告会 様

久留米青色申告会様 公式サイトを制作させていただきました。

http://aoiro-kurume.com/

青色申告会ということで、青を基調としたテーマをご選択いただき、WEBサイトの設置と制作を担当させていただきました。

サイドバーの「久留米青色申告会だより」は年4回の更新で、バナーから直接PDFをダウンロードさせるということでしたので、ブログとオプショナルリンクプラグインを活用して、PDFを記事へアップロードすることでサイドバーのリンクを更新しなくても新しい久留米青色申告会だよりがダウンロードできるよう工夫いたしました。

入力テキストや写真画像ファイルを的確かつ迅速にご用意いただけたので、とてもスムーズに制作することができました。

オリジナルデザインとは異なり、テーマのベースをご選択いただいた上でのサイト制作となりますので、納期も通常よりは短縮できたと思います。

2016/02/26    ウェブ制作    admin   |    タグ:コーディング , baserCMS , スマホ対応 , CMS

リンク

コーポレートサイトにちょうどいいCMS、baserCMS

マイサロン福岡 My Salon Fukuoka 福岡の癒しすととつながるコミュニケーションポータルサイト